[妊活/脱毛]妊娠する前に脱毛をしておこう

子供が欲しい人。近い将来に妊娠を考えている人に、とにかく一番におすすめしたいのは脱毛をしておくことです。
脇、顔、脚や腕などあなたが普段、定期的にお手入れをしている部位は全部まるっと脱毛しておいた方が絶対にいいと強く思います。

今お子さんがいない人ってどこでムダ毛のお手入れをしていますか?
大抵の人はお風呂のついでにお風呂場ですると思うんですけど、子供と一緒のお風呂は戦場です。
いかに子供を死なせずに怪我をさせずに、洗って温まらせて体が冷えないうちに上がって服を着せるか。
我が家には二歳の男の子がいるんですが、もう簡単に死にます。一瞬でも目を離すのが怖くてたまらない。
〇歳のころは抱っこしてないと溺れる。一歳は自分で立ちたい。でも簡単に足を滑らせて溺れる。
二歳になった今は自分で浴槽から洗い場に出たい。でも滑って落ちて頭をぶつける。イヤイヤ期がピークの頃は、入りたくない、入ったかと思えば出たくないの大暴れ。
もうね、全然自分が洗ったかどうかなんて覚えていられないわけです。
そんなレベルでお風呂はドタバタしているのに、ムダ毛を処理している時間なんてまったく作れませんでした。
夏はなんとか脇と腕だけは…!と思って処理しようとしていましたが、子供が何にでも興味を持つようになってしまった今、一緒にお風呂に入っている間にカミソリを使うのも忍ばれます。

あとはとにかく面倒くさい。
これは子供がいない時から思っていた事ですが、ムダ毛処理って本当に面倒くさいですよね。
私は顔、脚、腕、脇しか処理していませんでしたが、背中とか指とかまで全部きちんと処理している女性は本当にすごいと思います。尊敬します。

正直に言うと、夏も処理をサボっていた事もあります。脇が見えない服を選んで脚はレギンスで隠して、腕はもう生えたままでいいや…という、なんという女子力の低さ。

何度、脱毛しとけばよかった…と思ったか分かりません。
いやだって、お金かかるし。
何回も通わないといけないらしいし。
と、機会があったのにも関わらず面倒だからって、何かと言い訳を作って行かなかった自分に言ってやりたい。

お金がかかっても!何回も通うことになっても!
今しか出来ないから!!あとですんごい後悔するから!

子育てが落ち着いて、自分の時間を持てるようになったら、絶対脱毛します。
でもその頃には、一人でお風呂も入れるだろうしちまちま処理すればいいのかもしれない。

だから、まだ妊娠していない女性のみなさん。
いつかは子供が欲しいと思っているならあなたが自由にお金と時間を使える今、脱毛することをおすすめします。

20代 女性

高麗美人 口コミ